So-net無料ブログ作成
検索選択

天然塩アイス

アイス1.jpgアイス2.jpg
天然塩アイス
おしゃれな家具屋さんをぶらつくのがすきぃ。
カフェとかあるじゃん?
ジェラートみたいなのあったから見てみたら
天然塩アイス(期間限定)とあったから
クリームチーズと抱き合わせで食べてみたー!
ウマーい!しょっぱーい!
くせになりそう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

出口雅代

お世話になっております。ラティドス(笹岡洋子先生)の生徒です。毎月一度のパルマとギターの素晴らしいレッスンを楽しみにしております。踊るにしても、ギターを弾くのもリズムが身についていないとダメなんですね。八月のレッスンで教えて頂いたSevillanasの前奏部分!嬉しくて何度も弾いて楽しんでます。今度是非Mira La Caraの歌詞を教えて下さい。フラメンコの歌詞を自分なりに翻訳して楽しんでいます。セビの歌詞は翻訳が難しいけれど、この曲なら私の乏しい語学力でも何とかなりそうですf^_^;マリアちゃん可愛いですね。目元がパパのコピーみたいにそっくり(*_*)私にも息子が二人いますが、大変だったなぁという思い出だけで可愛いと思う暇もなかったです(笑)抱っこで寝てしまってベットへの着地が上手くいかない時はママが着ている服を脱いで首から下辺りにかぶせてあげると成功率がアップします。赤ちゃんって嗅覚でママを見分けるのだそうです(^O^)次のレッスンも楽しみにお待ちしてますm(__)m出口雅代
by 出口雅代 (2008-08-21 22:21) 

jose

どもー!いつもありがとー!
by jose (2008-08-22 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0